SSブログ

直線を曲線にする weld.rb

昨日の続きでドリル(錐)のスパイラル形状をモデリングしてみるが、
依然、follow me rotate は振舞いの法則がわからない。
follow me rotateで使用するパスは曲線属性でなければならないのか?
一本の直線とフェイスを選択しても何も起こらない。
そこで、直線を一度分割してweld.rbで曲線属性にする。
wd01.jpg
wd02.jpg
いいえ
wd03.jpg
いいえ
wd04.jpg
曲線属性の直線が出来た。
wd05.jpg
follow me rotate

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

錐ドリル板金展開 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。